FC2ブログ



生稲花歩 飛びっこを装着してお散歩 無修正

生稲花歩 飛びっこを装着してお散歩 無修正

無修正配信の天然むすめ。顔の目線は配信版ではなくなりますよ

タイトル: 飛びっこ散歩 〜感じすぎちゃった!早く中にちょうだい〜
出演者: 生稲花歩
カテゴリー: 素人 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ ザーメン 中出し クンニ 生ハメ・生姦
花歩ちゃんと撮影のお約束をし、次の日の仕事帰りに待ち合わせすることに。事前に渡していた飛びっ子ローターを仕込んできてもらう約束をし、いざ待ち合わせ。ちゃんと入れてきた?と聞くと素直に入れてきてないことを白状し、恥ずかしそうにしながらその場で仕込んできてくれました。移動しながらスイッチをON・OFFして悪戯。休日で人が多かったのでいそいそとホテルへ。ホテルに付き、部屋に入るなりスイッチを入れ反応を楽しみます。ソファに座らせ、キス・おっぱい・おまんこと徐々に下の方へ手を伸ばし、パンツの中を弄ると、やっぱりぐちょぐちょでした。フェラをしてもらい、そのままソファで挿入。正常位・バック座位と体位を変え、お互い気持ちよくなってきたのでベッドへ移動。正常位・騎乗位・バックと体位を変え、最後は正常位から中出し〜!!気持ちよかったねと一緒にシャワーを浴び、二回戦しよっか…?!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


椎名沙希

小池瞳

柊朱音

幸田えりか

佐木萌
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

天然むすめ 葛西悠里 南国ビーチでハメハメ

ハッキリ言ってドエロの一言!生チンポ大好きっ子です

タイトル: GoProハメ撮り疑似体験 〜南国出身の私が地元でハメハメ〜
出演者: 葛西悠里
カテゴリー: 素人 ギャル スレンダー バイブ フェラ 野外露出 ザーメン ぶっかけ 生ハメ・生姦
小麦色に焼けた黄金ボディを好きなだけちょめちょめできる!南国を舞台に開放的なビーチでの快感を求め,ほぼパイパンの娘が海中で手マンされちゃいました。卑猥さエロさ満載がぐっと詰まったボディを弄繰りたおそう!ホテルへ入り貪り合うようにフェラするシーンも‘ドエロ’ 快感の渦に飲み込まれるように…。連続挿入猛烈突きに乳揺らし悶絶アクメの 膣奥深くチンポを挿入させ腰を振りまくって白濁ザーメン大放出!若い女の子のマンコに生チンポ挿れちゃってマジで…生ちんぽ最高ぉぉ〜」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


庄司さくら

望月恵

宮本るみ

南沙樹

生稲花歩

仕事帰りのOLをガチナンパ!

美人OLをガチナンパ!エッチすると恥ずかしがりながらも声がどんどん大きく。美人で無修正撮影

タイトル: 素人ガチナンパ 〜仕事帰りの美人OLをナンパ〜
出演者: 松岡あさか
カテゴリー: 素人 ナンパ お姉さん 美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン クンニ 生ハメ・生姦
駅の近くで歩いている女の子に声をかけて歩いていたところ、帰宅途中のOLさんを発見。追いかけて声をかけてみると予想通りめっちゃ可愛くてタイプの女の子で、早速ナンパ。彼女のお名前はあさかちゃん23歳、綺麗に伸びたさらさらロングヘアの綺麗なお姉さん系の女の子。「ご飯だけなら…」と、意外とあっっさりOKしてくれたのでこれはすぐ股を開いてくれそうだなと思いお酒を飲みに行くことに。かなり飲ませて、いい感じに酔っ払ったところでホテルに誘うと、こちらもすんなりOK。ホテルに着きイチャイチャモードからキス。おっぱいを揉んでも抵抗しないので、遠慮なく頂いちゃます。服を脱がせ、おっぱいを見てみると綺麗な乳首と可愛らしい乳房で、興奮しちゃいました。スカートをまくり上げ、エロエロな黒下着を拝見。黒い下着を着けてる女の子って大抵エロいですよね。パンツの中に手を入れると、期待していたのかオマンコはぐちゃぐちゃ。手マンからクンニまでしてあげ、かなり気持ちよさそう。こちらも脱がしてもらい、立ったままフェラ。気持ちよくなってきたのでベッドへ移動。ベッドで手マン、そして電マがあったので電マ攻め。
喘ぎ声もどんどん出てきて、すごく感じてるのに、顔を隠しちゃうのがまた可愛いです。フェラをしてもらい、正常位で挿入。騎乗位に移行するとガンガン腰を振ってくれて、しかも上手い。バックから正常位と体位を変え、おまけに最後は口内に発射してごっくんしてもらっちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


庄司さくら

望月恵

宮本るみ

南沙樹

生稲花歩

女子大生をナンパして即ハメしちゃいました

終電に乗り遅れた女子大生をナンパしてそのままホテルへGO!

タイトル: 終電に乗り遅れた現役女子大生をハメちゃいました!
出演者: 望月恵
カテゴリー: 素人 ナンパ フェラ ザーメン 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦
夜もふけて人通りの少ない街中を歩いてると、地下鉄の階段でなにやら人影が見えたので近づいてみると女の子が佇んでおりました。興味本位で話しかけてみると大学のサークルの飲み会で一人終電に乗り遅れてしまったようでかなり酔っ払っているご様子です。ノリのよい女の子で朝まで時間つぶしにカラオケでも行きたいが、一人だと寂しいというのでそれならば一緒にカラオケでもいきますか?とお誘いします。もちろん、酔っ払ってノリのよい女の子をカラオケで済ますわけありません。カラオケのある場所ならどこでもいいでしょ!?と強引に説得して何とかホテルにつれていくことに成功しました。ホテルについて軽くお話をしますが、酔っ払ってるせいか元々の性格なのかわかりませんが、明るい性格でノリノリの女の子です。話してて雰囲気もよくなってきたのでエッチ系のお話もして盛り上がったところで、お互い楽しみましょうということで序々にさわりだしエッチをはじめます。服をぬがして指マンをするとあっという間に潮を吹いてしまうではありませんか。お次はローターとバイブをつかって気持ちよくさせていきフェラチオをしてもらいます。ねっとりしたフェラで勃起したところで、そのままソファーで生ハメ。ベッドに移動して様々な体位を展開し、最後は大量の精子を発射。ひとまずエッチはおわりましたが始発までまだ時間があるので2回戦もやりましょうか!?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


庄司さくら

宮本るみ

南沙樹

生稲花歩

松岡あさか

生稲花歩 連続ごっくん初体験 濡れやすいタイプです

 自らアルバイトでAV撮影を希望。騎乗位の腰使いは極上!最後はまたごっくんフィニッシュ

タイトル: 連続ゴックンは初めて!苦い〜 
出演者: 生稲花歩
カテゴリー: 素人 お姉さん 美脚 美尻 スレンダー 微乳 フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン クンニ 生ハメ・生姦
今回は自ら撮影を希望して連絡してきた女のと待ち合わせ。公園に着くとなんとも美人で整った顔の女の子が待っていました。
お名前は花歩ちゃん、大人っぽい雰囲気をもった23歳。応募の動機は、今付き合ってる彼と別れようと思い、心機一転にアルバイトを増やして貯金でもしようと思って応募したそう。企画内容としてごっくんをして欲しい等、色々話をしてホテルへ。ホテルに着き、先ずはキス。ベロチューの仕方がなんともエロくて、これは実はエッチなのを隠してるなーと思いながらおっぱいを愛撫。すぐに腰をくねくねさせ喘いじゃいました。おまんこをちょっと刺激してお風呂へ。露天風呂でイチャイチャして、おっぱいをモミモミ。小さなピンクのさくらんぼみたいな乳首をコリコリ。四つん這いにさせて手マン・クンニ。もうびちゃびちゃで「濡れやすいんです・・」と恥ずかしそう。可愛いですね〜!そのままフェラしてもらい、気持ちよさでイキそうになってしまったので、イカせて貰いました。お口に発射してごっくん。にがーいと顔を歪めてました(笑)ベッドへ移動し、手マンから電マ攻め。喘ぎ声がドンドン溢れてきて気持ち良さそうです。フェラをして貰ったら、挿入。先っぽを挿れただけで喘いじゃう程敏感な花歩ちゃん。騎乗位でも自ら腰を振りまくり。バックへ移行し突きまくると気持ちいい!と連呼。最後は正常位から口内に発射。ごっくんをしてもらうと、さっきより苦いー!と苦そうな表情が堪りませんでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


望月恵

宮本るみ

南沙樹

松岡あさか

葛西悠里

天然むすめ 素人がAV面接 だけど某有名劇団所属

 某有名劇団に所属している沙樹ちゃん。彼氏とのSEXのマンネリでAV出演を決意!ウブだけどFカップの胸は必見です

タイトル: 素人AV面接 〜舞台のお芝居のように演技できない!〜
出演者: 南沙樹
カテゴリー: 素人 ロリ フェラ ザーメン 中出し 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 10代
某有名劇団に所属していてお芝居をやっている南沙樹ちゃん。ピチピチの19歳の劇団員です!そんな沙樹ちゃんがなぜAVに興味を持ち、出演したいと思ったのでしょうか?実は彼氏とのセックスがマンネリ化してしまい、月に2回くらいしたHしてくれないのがご不満らしい。最低週に2回はほしいものですね。つい最近初体験を済まし、Hの気持ちよさを噛み締めた彼女はなんとお胸もFカップに成長してしまいました、大きい乳輪もさらにいやらしい。久々の精子に思わず生ちんちん気持ちよかったです…の一言がこぼれる。ちょっとウブな子ですが、猥らな行為をし始めたら舞台では決して見せない顔が見れますね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


望月恵

宮本るみ

生稲花歩

松岡あさか

葛西悠里

大阪でナンパしたルミちゃん 意外と巨乳なのね

大阪でナンパしたルミちゃん。黒髪ショートのさっぱりした感じなのに意外と巨乳。現役看護師なんだって。すんなりホテルで二回戦。!

下記画像から再生できます

タイトル: 地方ナンパ 〜大阪編〜
出演者: 宮本るみ
カテゴリー: 素人 ハメ撮り ナンパ ギャル 美乳 スレンダー ロリ フェラ 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦
大阪の町で若くて 可愛い「今どきの子」を発見!お互い暇だからどっか遊びに行こうと誘ったら、すんなりホテルへ直行!実は学校をでて、資格もちゃんともっている現役看護師なのです。そんな看護師のるみちゃんはとってもHが大好きのようです。患者さんの下の世話をしているときだっていろんな想像を膨らまして、夜な夜な一人でオナニーすることだって少なくないでしょうね。さてされ、「パコりたいだけの男」と「大阪弁のロリ看護師」どんなセックスを見せてくれるのでしょうか。クリと中の同時攻めで絶頂イキと風呂場での二回戦もお見逃し無く!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


南沙樹

生稲花歩

松岡あさか

荒木まい

古賀晴香

素人 ハメ撮り ダーツで行くナンパの旅 〜江戸川区の笑顔美人

タイトル: ダーツで行くナンパの旅 〜江戸川区の笑顔美人〜
出演者: 仁藤千絵
江戸川区でナンパした女の子。肩こりがちょっとお悩みのそれはそれは可愛い子でした。普段は病院の受付でナース服着用(ちょっと想像しちゃうね)そんなおっとり笑顔美人をホテルへ勧誘!せっかく出会ったから仲良くしたいしね。ちょっとお疲れだからマッサージでもしてあげようと切り出したら、すんなり受け入れてくれた。まったく疑うことを知らない純粋な子です。このまま乳もいじったら、息も荒くなってきたところで下半身にも進入!マンコをいじったらクネクネと腰を上げてよがった。よがる顔も可愛くて仕方ないのでチンコをぶち込んでやったら失神するほど感じてしまう。。。

ぶっかけ 中出し ドッキリ女の子マジ切れ企画!

タイトル: ドッキリ女の子マジ切れ企画!
出演者: 田部りこ
久しぶりに訪ねてきたりこちゃんは以前よりもまして色っぽくなった。我慢できずに玄関で即ベロチュ。舐められるのを心待ちにしていたかのように、ビンビンに立ったピンク色の乳首がまたかわいい。。立ったまま指を入れ、イヤらしい音を立て、脚がガクガクになるくらい刺激した。テカテカになったオマンコのビラビラから肛門まで舐め、いじった挙句にクリを集中攻撃した!両手の自由を奪い、ヨダレを垂らしながらの極上フェラテクでちんこをビンビンに立たせ、立ったまま後ろからいきなり突っ込んだ。中でたっぷり出してやりました!そこで思いもよらぬハプニングが!シャワーを浴びてる間に男3人が部屋に忍び寄り…とんでもないことを!!それにはおっとりしたりこちゃんもマジギレ!!

素人 ハメ撮り ギャル 忘年会未公開映像

タイトル: 忘年会未公開映像
出演者: 原田南&池井優子
楽しかった忘年会の未公開映像流出!あの乱交パーティーにはその後があったんです!みんなが帰った後、南ちゃんと優子ちゃんだけが残り、マッタリしている間に一人の男がガチで頼み込んできた!「頼むからもう一回やらせてくれ!!!!」快く引き受けてくれたお二人は天使のようにみえました。服を脱ぎ素っ裸になったお二人はやはりナイスバディーでした。(改めてうっとり)フルコースのWフェラで男なら即死レベル!あのお尻の穴もワレメの中身ももう一度全部見られちゃいます!股間の隅々まで極限鬼接写で迫った迫力映像が満載!天真爛漫で明るい美女たちが再び乱れ狂う!!

女優別

ご注意&ブログ説明
このブログは性的内容も含みますので18歳未満の方は速やかに退室お願いします。

アダルトDVDやアダルト動画のサンプルを女優別に説明付きで掲載しています。

購入のお役に立てばと思い運営しています。勿論サンプルですので無料でご覧になれます。
最新記事
無料動画サイト 最新更新



最新無料、無修正動画ザクザクアダルトエンジェル

1



ブログ内検索フォーム
オススメ無料サイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
よければ応援ポチお願いします

FC2Blog Ranking

訪問者数
